2015年3月2日月曜日

仲間力

FINALパーティーの準備が佳境です。
昨日も20人近いスタッフが午後1時から夜7時まで頑張ってくれました。
いま最終コーナーに差し掛かり、皆で励ましあってそれぞれがその持ち場で
奮闘してくれています。
私も含めほとんどのメンバーが昼間はガッツリ正社員として働く
ワーキングマザーですが、週末は休日返上で来てくれています。
 
結果よりプロセスが大切。 という言葉、
使い方が違うかも知れませんが、一年間この仲間で頑張ってきて、
得た縁、話し合ったこと、助け合ったこと、大笑いしたことなどが、
とキラキラ輝く思い出になっています。
 
[仲間力] 三中の生徒たちはずーっとこの合言葉でやってきました。
 
母ちゃんたちの[仲間力]も子どもたちに負けてないぞ~。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿